忍者ブログ
企画でのお知らせ・生存確認等

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画が終わってしまうと思うと、嬉しさもあり寂しさもあります…。
この企画は5月いっぱいで企画完結予定です。

結璃より後編の完成品を聴かせてもらったのですが、これはもう「涙なしでは聴けない」というほどです…。
演技、歌、編集、全てが最高級です。

早く皆様に聞いて頂きたいとうずうずしております。

そして、応援LINKも追加させて頂きました。
本当に沢山の方に応援して頂けていて、嬉しいです。
企画完結したら、応援LINKを貼ってくださっている皆様にお礼しに回りたいです…><。
もしかしたら本当に実行するかもしれません(笑

最後まで宜しくお願い致します。

乱文失礼致しました。

記事担当**鳥夢
PR

こんにちは、企画者の片割れの鳥夢です。

後編の公開についてですが、相方の結璃と話し合った結果、5月中旬~下旬を予定しております。
(企画完了ページ公開との間を空けたくない為)

なので、もう少々お待ち頂けると幸いです。

ラジオ収録も近づいてきまして、色々とワクワクする事が沢山です。
お便りも9日まで募集しておりますので、宜しければメッセージ頂けると嬉しいです。
(詳細はTOPにて)


では乱文失礼致しました。

記事担当**鳥夢

こんにちは。木下です。ご無沙汰してます><
本日キャラバナー追加しました!!
相変わらずセンス皆無ですが^^;;

今、後編編集に入ってます!
もうすぐ終わりなんだなーと寂しくなっていますが
夢ちゃんも仰ってる通り、
水面下ではまた2人ごそごそ作業してます。
最近忙しくて色々もどかしいのですが5月になれば落ち着くので
それまで自重生活です・・・。

記事担当**木下結璃

こんにちは、お久しぶりです。
企画者の片割れの鳥夢と申します。

水面下の作業や個人企画の事ばかりで、あまりこちらに顔を出せていませんでした…><

前編を聴いてくださった方から沢山ご意見頂けて、とても嬉しいです。
後編も楽しみに待っていてください!

相方の結璃とまた少し動き出す予定ですので、夕日坂が終わっても二人の勢いは止まりそうにありません(笑
そんな突っ走っている二人を暖かく見守ってくだされば幸いです。


では乱文失礼致しました。

記事担当**鳥夢

こんにちは。木下です。
無事前編公開できましたーーー!わあああい
ここまで色々ありましたが予定通り進んでいるという不思議。
なんかもう愛故ですよね!(爆
前編イラストもぷなさんにいただいたものを切り貼りして作ってみました。
センスのなさに泣けました。ああああ・・・デザイン真面目に勉強しておくんだった・・・。

えっと、応援リンクを夢ちゃんが追加してくださいました!
たくさんありがとうございますーー><
皆様の応援を糧に後編も頑張りますっ

記事担当**木下結璃
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
木下結璃・鳥夢
性別:
女性
自己紹介:
夕日坂~letter song~の
製作日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/07 鳥夢@企画者]
[12/04 RYO]